メンズカットレディースカットリラックゼーションおすすめ商品!!会社案内
  Top>diary
日記
 

アーカイブ

総数3件 1


重要なお知らせです

長い間ご覧いただいた当ホームページですが、閉鎖する事になりました

6月末までは閲覧可能だと思います

約20年間?「ゴシキ」の思い出が詰まったものでとても残念です

今後は「Facebook」「Instagram」に投稿していきます
「LINE」でお知らせを送るようにします

私たちもどうなるかまだ分かりませんが、
よろしくお願いいたします

5月9日はフェスティバルホールへ!


浜田省吾さん!!
いや〜ステキ過ぎます〜
座席は16列のステージ真ん中!
(≧∇≦)目と目が合う−気がする(笑)

風邪気味なのでマスクは必須
周りの方々に気を使いながら・・・のはずが(笑)
お許しください。。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまう

現実に戻ると風邪悪化
月曜日に病院へ行ってお薬をもらって
そうしてるとTに移る・・・
熱と咳同じやん

火曜日はゴルフ予定でしたが、キャンセル
いいお天気やったのに…(T_T)

そんな週末はお嫁さんが体調不良、そして息子もおかしいと。
仕方なく孫を迎えに行って2晩。
孫は胃腸炎アデノウィルスに感染なので、気をつけていたはずですが、見事にもらいました(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんも。
月曜日に揃って診察室へ
下痢。こんな下痢ははじめての経験でした( ノД`)シクシク…

しんどかった。食欲ないし
体重減少。食べ過ぎてたので丁度よかったのかも・・・

やっと今日から回復した模様
よかったわー
なんだかタイヘンでした

でも月曜日にはゴルフ場に(笑)
月ヶ瀬カントリーおもしろいコースですよ


ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?


ゴシキは、バタバタしてタイヘンでした
店ではなく、お孫ちゃん。。
5月3日の日曜日夕方
子供がピクピクク・ブルブルしてるとお嫁さんからの電話
「すぐに動画を撮って、救急車呼んで!」

慌てて私も息子宅へ
すぐに救急車が到着、救急車で急性期病院へ行ってくれました

慌てました。。
結構な時間痙攣してたようでドキドキです
座薬を入れてもらって診察がおわり、救急の受付で支払い
待っている間も次から次へ救急車がやってきます
ご苦労様です
ありがとうございます

帰りは迎えに来てもらって助かりました
タクシー居なくて。。

そんな次の日に「初節句とお誕生日」のお祝いを計画

何とか熱は下がって、揃ってご飯を食べることができました



そして、9日はコンサートへ

総数3件 1

SEO対策 大阪 インターネットショッピングモール 健康用品 健康食品 大阪