メンズカットレディースカットリラックゼーションおすすめ商品!!会社案内
  Top>diary
日記
 

アーカイブ

総数823件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83

5月9日はフェスティバルホールへ!


浜田省吾さん!!
いや〜ステキ過ぎます〜
座席は16列のステージ真ん中!
(≧∇≦)目と目が合う−気がする(笑)

風邪気味なのでマスクは必須
周りの方々に気を使いながら・・・のはずが(笑)
お許しください。。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまう

現実に戻ると風邪悪化
月曜日に病院へ行ってお薬をもらって
そうしてるとTに移る・・・
熱と咳同じやん

火曜日はゴルフ予定でしたが、キャンセル
いいお天気やったのに…(T_T)

そんな週末はお嫁さんが体調不良、そして息子もおかしいと。
仕方なく孫を迎えに行って2晩。
孫は胃腸炎アデノウィルスに感染なので、気をつけていたはずですが、見事にもらいました(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんも。
月曜日に揃って診察室へ
下痢。こんな下痢ははじめての経験でした( ノД`)シクシク…

しんどかった。食欲ないし
体重減少。食べ過ぎてたので丁度よかったのかも・・・

やっと今日から回復した模様
よかったわー
なんだかタイヘンでした

でも月曜日にはゴルフ場に(笑)
月ヶ瀬カントリーおもしろいコースですよ


ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?


ゴシキは、バタバタしてタイヘンでした
店ではなく、お孫ちゃん。。
5月3日の日曜日夕方
子供がピクピクク・ブルブルしてるとお嫁さんからの電話
「すぐに動画を撮って、救急車呼んで!」

慌てて私も息子宅へ
すぐに救急車が到着、救急車で急性期病院へ行ってくれました

慌てました。。
結構な時間痙攣してたようでドキドキです
座薬を入れてもらって診察がおわり、救急の受付で支払い
待っている間も次から次へ救急車がやってきます
ご苦労様です
ありがとうございます

帰りは迎えに来てもらって助かりました
タクシー居なくて。。

そんな次の日に「初節句とお誕生日」のお祝いを計画

何とか熱は下がって、揃ってご飯を食べることができました



そして、9日はコンサートへ

午後スルーに行って来ました(*^-^*)
「奈良名阪ゴルフクラブ」
とっても久しぶりのラウンド

スタート2時間前に到着
バンカー練習、パター練習して、お弁当をカートで食べて(*^-^*)
のんびりとスタートまでしてました(笑)



かなーり混み混み。
毎ホール待つのも当たり前。
最終組ひとつ前なので、のんびりと

いいショットがあったり、失敗したりいつもの様に105
アプローチの距離感が。。。
練習もしてないし!当たり前だ!(笑)

この日はT、調子が良い⁉
パーのホールが何個か
そして、ロングホール4打目70ヤードくらいがカップに!
ちゃんと入っておりました(^_-)-☆
バーディーです!
あるんです〜こんなことが!!

帰りの夕陽


火曜日はゴルフ場姉と造幣局のさくらの通り抜けに行って来ました(*^-^*)

お天気が心配でしたが、当日は快晴!
暑いくらいでした


今年のさくらです「御衣黄」ぎょいこうだそうです
黄緑色で変わったお花でした

園内に3本あるそうです
いろんなさくらが満開!!


予約制なので、以前に比べると歩きやすくてお花見しやすい!!
良かったです(^_-)-☆

いっぱい歩きました。。
疲れてお茶して、帰りました〜


火曜日はゴルフ場に
「猪名川国際カントリークラブ」
気温は上がらない。雨が降るかも〜と
覚悟のラウンド



やっぱり寒かった・・・
動いてると良いんだけどね
もう少しで100切りできそうだったのに・・・( ノД`)シクシク…
103でした
アプローチののミス。。
練習不足デス笑



桜吹雪の中楽しかったです
スコア悪くても全然気にならない!

次回は晴れますように〜

4月1日、入園式に行って来ました(*^-^*)

残念ながら雨(T_T)
可愛らしい入園式でした
大きい組さんはしっかり式の間もずーっと座っている
数年でこんな感じに成長するのか・・・
楽しみでしょうがない!

園でしっかり遊べて楽しみだね
多分泣くことなく通えるのではないかな
先生をはじめ、ヘルプの方などたくさんいらっしゃいます
安心して預ける事ができますね
よろしくお願いいたします



帰って来てじーじとばーばの所へ
袴のロンパースにビックリしていました

カワ(・∀・)イイ!!物いっぱい
これはお下がりデス
助かります

月曜日はゴルフ場に!
何週間ぶりでしょうか。

「山の原カントリークラブ・山の原コース」


2回目デス

今回はお友達ご夫婦と4人
このメンバーは初めてのラウンド
急のお誘いを受けていただいてありがとー

同業のお友達Tよりもかなりお若い方。
ドライバーの飛距離が違いすぎて笑う!
はるか前にボールがあります!!



TとSはいっぱい打ちました〜笑
元を取れた?

アプローチの距離感が無くて…パターも少しずつずれる(涙
118がSのスコア
練習もしてないし〜
まぁそんなもんだね〜(T_T)

火曜日は姉とランチ


着物でお出掛け嬉しいな!
久しぶりに船場ワンダーランドへ!
楽しすぎる!
リサイクル着物もたくさん!
もう買わない!と呟きながら真剣に探すの(笑

月曜日の足の疲れを引きずりながらの火曜日はドキドキ・・・
久々のゴルフ帰りの足の攣り。。。

何とかならんかなぁ(T_T)


咲きました
「シンビジュウム」?

私が咲かせた(お世話した)わけではありません。。
おばあちゃんが咲かせてくれました(*^-^*)

大きな花がたくさん!何本も!!
スゴイ!
何年振りかに咲いたようです

なんだかうれしい(^_-)-☆

4月から孫が保育園に行くことになりました
何かあればSが行くことになるので、どうなるか不安いっぱいですが、「何とかなるわ〜!」精神でやっていこうと思います
お客様にご迷惑をおかけしないように努力して・・・

多分ご迷惑をおかけする事が出てくると思います
ご協力していただけるとうれしいです
よろしくお願いいたします。

火曜日は子守

午前中から来て、いつもならお昼前に少し寝るはずなのに、寝る気配なし(笑)
ママの準備した離乳食を食べて、ミルクを飲んでさぁ寝るだろう!と思っても寝ない!!
なんで〜
あくびもしてるのに・・・
我慢しなくていいのに・・・

2時なって真っ暗にしてみた。
すぐに寝た!えぇっ
明るいから?
今どきは昼寝の環境作りからしましょうとネットにあるし。。

2時間寝てました(笑)
途中起きたので抱っこして。
おろそうとすると「えーん」って
半分抱っこでぐっすりと
なんにもできない!でもカワ(・∀・)イイ!!

絵本を見せているとなんだか言葉になりつつある?
早くない?
9ヶ月過ぎ
良くておしゃべりします!
良いことだわ!!
ますます楽しみ


先日買った靴
とっても嫌がります(笑)
ちょっと歩くマネ

靴は「ニューバランス」
おじいちゃんとお揃い!

ゴルフに行って来ました(*^-^*)

月曜日はママ友とランチ会
うだうだまったりおしゃべりして楽しかった
去年は万博に行くのに忙しくて集まれなくて(笑)

火曜日はゴルフ
月曜の夜に予約
急いで準備
夜の10時頃から(^_-)-☆

空は青い!
風は少しあるけど太陽に当たるとポカポカ
ゴルフ日和〜



前回のゴルフからクラブを握ってないままのラウンドです
さて〜結果は・・・

109 アプローチミスとパターが悪い・・・
でも〜バーディー1つ!!
ヾ(*´∀`*)ノ
これがあるから楽しい!


画像ホールは谷を超えるのに最低120ヤード
Sのグリーンティは谷を超えた所からです

ゴルフ場に行くとスッキリします(*^-^*)
さぁがんばるぞ!!

総数823件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83

SEO対策 大阪 インターネットショッピングモール 健康用品 健康食品 大阪